FC2ブログ

CINNABON シナボン おいしい

みなさんどうもitobyです。

今日帰り道でたまたまCINNABON売ってたので
買ってしまいました。

20180711_01.jpg


■CINNABONとは


皆様ご存知の通り、シナモンロールのブランドです。

以下引用。

シナボンブランド<Cinnabon®(シナボン)>は、1985年に米ワシントン州・シアトルで誕生しました。
誕生当初はCinnabon® Classic Rollシナボンクラッシックロールのみの提供。その後ブランドは劇的に成長し、現在世界56カ国約1,100店舗を展開しています。
こだわりのシナモンロールは、Cinnabon®シナボンのためだけに特別に栽培・精製されたシナモン”マカラシナモン”を使用し、ゲストの目の前で生地づくりから焼き上げまで行っております。


国内だと東京に4店舗、埼玉に1店舗、合計5店舗しかありません。


■何が良いのか


ブログのタイトル通り、私甘いものが好きです。
シナボンは日本のお菓子に比べて、甘さとコクが段違いと思います。
これだ一番のポイントですね!


■最後に


最後に、とか書いといて何もないんですが、
召し上がったことのない方はぜひお試しあれ。

現場からは以上です。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

itoby

Author:itoby
サラリーマン業以外でお金がほしい。

別で電柱もアップしてます。
今日の電柱
#こちらは最近停滞気味…

New!
マインクラフトのサーバー建ててます。
是非遊びに来てください。
https://tobibuta.pgw.jp

最新記事
リンク
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon.co.jp