FC2ブログ

今日の食べたいもの

こんにちは、妻です
またも近づく台風
これまた変わった方向から
やってきますね
異常気象による災害が
続くと自分の住まいの環境を
今一度考えてしまいます
そんな今日食べたいものは
つばめグリル
ロメインレタスのシーザーサラダ

画像はつばめグリルのホームページより
中学生の頃
初めて連れて行ってもらった
つばめグリル
ハンバーグが有名と聞き頼んだものの
記憶に残ったのはこのサラダでした
シーザーサラダってこんなだっけ
ロメインレタスってしゃれた食べ物
おいしいな!
色んなところでシーザーサラダは
食べられるけれどつばめグリルは
未だになんだか別格なのです
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

itoby

Author:itoby
サラリーマン業以外でお金がほしい。

別で電柱もアップしてます。
今日の電柱
#こちらは最近停滞気味…

New!
マインクラフトのサーバー建ててます。
是非遊びに来てください。
https://tobibuta.pgw.jp

最新記事
リンク
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon.co.jp